turauoiseblue bell ターコイズブルーベル | 日記 | もうすぐスーパームーンです

Top >  日記 > もうすぐスーパームーンです

turauoiseblue bell ターコイズブルーベル の日記

もうすぐスーパームーンです

2016.11.03


スーパームーンがやってきます

晴れるといいなぁ~✨

私は満月の夜には月光浴をしたり、お護りの石を浄化します。

新月の夜はお願い事をして

満月の夜は感謝する。

空が晴れれば、お月様がキラキラ輝いて本当に綺麗です

辛い時、悲しい時、悩みがある時、綺麗なお月様を眺めながら

宇宙はどんなんだろうな~なんて思ったりします

生きていれば必ず壁に当たります。

すぐに解決策が見つかればいいのですが、タイミング悪く負のスパイラルに

巻き込まれていき八方塞がりに陥っていくことも多々あります

そんな日が続けば心も萎えて折れてきます。

けれど負けたくなくて頑張り続け、それでも出口が見つからない

もう無理‥‥‥絶望‥‥。

生きていたくない‥‥‥

でも実は本当はここからが本番なんです。

夜明けの来ない夜は無いんです。

どんなに長く寒い冬でも時期がくれば春が来ます

なので生きていれば大丈夫なんです

どんなに悩んでも、うまくいかないことに苦しんでも




きっといつかは抜け出せます

その辛い状況の中、悩みもがき苦しみ必死に頑張りました

良くなろうと最後まで苦しみました

そしてその苦しい時間を乗り越えたとき

ひと回り成長できた自分になっています

満月の夜は、そんな自分を見守ってくれた方や神様

そして諦めなかった自分にたくさん感謝をしたいですね

日記一覧へ戻る

【PR】  モラージュ柏みうら整体院  建材と金物のハッピーステイション  日本料理 三喜屋 (予約席)  日焼けサロン ブラックピープル 江古田店  ハートコーヒーJR塚本店